けやき接骨院ブログ

2013年5月19日 日曜日

親方第二弾

うーん前回のブログの書き方はいまいちでした。
(日光の手前は今市)なんちゃって。笑
まじめな二人のブログは無視させていただきますので「あしからず」。
先日、我が治療院の治療器械「立体動態波」の勉強会でした。
あの゛くそ゛まじめな二人は、目をまんまるにしてせこせこメモしてました。
明日からの患者様にはさらによい施術をしてあげられそうですよ。
しかし、親方はちゃっかり聞いちゃいました。「リフトアップしたいのですが」
講師の心は「親方にはちょっと無駄では・・・」とおもってたはず。
しかしさすが大人!!「美容整形外科でおこなっている治療として・・・」
からはじまり、実践までやってくれちゃって親方がやってもらうことに
なったのですが、頭にターバンを巻こうとしたら
「あ!タオルが短いかな?」なんて真顔であせっているスタッフ。
「どあほー」と心で叫びつつ、いざリフトアップ体験。うーん
サイコ―の一言でした。リフトアップの効果も抜群で体験された方は
まちがなくびっくりするはずです。そしてその施術の気持ちのいいこと、
女だけだったらよだれだして、寝ていますね。
まーそこまではできなかった親方でした・・・。
一回15000円も払ってやってもらっている方の気持ちもわかりました。
早速、アロマ専門スタッフと話会い、近日中にこのリフトアップを
接骨院でも導入することに決定しました。リフトアップで大切なこと
それは、表情筋の刺激です。そして、美しくなりたいという心ですね。
親方は決意しました。
サモハンキンポからユウソナになるぞー(よくわからないですね)笑




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 けやき接骨院

アクセス



■所在地
〒359-1164
所沢市三ケ島5-1643-5
■駐車場
7台完備
■最寄駅
小手指駅[南口](バス15分)
■電話番号
04-2946-8522

お問い合わせ 詳しくはこちら