けやき接骨院ブログ

2013年5月16日 木曜日

今日は私くし「親方」がブログに挑戦します。

いつもは、まじめな院長がブログのブログですが、今日は私「親方」が書かせていただきます。
のっけからですが、朝の韓国ドラマ紳士の品格をしっていらっしゃいますか?40歳になって初めて
韓流にはまってしまいました!日本ではぜったいありえないストーリーになぜかはまっています。
だからなにと聞かれると?韓国女性はもちろん日本人もしかり、女も男も自分にたいしての努力
が必要と感じましたね。今の親方体系をなんとかし、服のサイズを悩まず服が選べるようになりたいなー。
接骨院の機器をフル活用しダイエットを開始しするぞー。と意気込みはするもののおデブはとにかくめんどくさい
のが嫌いなのでまずは、深層海洋水を飲むことからとまわりにあるお菓子はぜーんぶゴミにポイです。
しかし・・・夜中の12時我慢できずごはんにかつぶしと醤油のねこまんまたべちゃいました。
こりゃあ耳つぼにチャレンジしなくちゃダメかな?耳つぼって食欲を抑えるらしいのです。
痛いのかな?片耳に細い針がチョットついたシールを貼るだけなので大丈夫。
いつまで貼っているの?一週間に一回交換で一ヵ月間から。
詳しくは鍼灸師の吉田に問合せてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 けやき接骨院

アクセス



■所在地
〒359-1164
所沢市三ケ島5-1643-5
■駐車場
7台完備
■最寄駅
小手指駅[南口](バス15分)
■電話番号
04-2946-8522

お問い合わせ 詳しくはこちら